人気ブログランキングへ
最強競馬ブログランキングへ

溺れる魚の競馬予想ブログ

素人の競馬予想ブログです。札幌競馬場で競馬に出逢いました。初めて観たG1はアドマイヤジュピタが勝った天皇賞(春)です。私の本命はホクトスルタンでした。

中山記念回顧

◎ディアドラ…6着
ステルヴィオ…3着
▲ラッキーライラック…2着
△スワーヴリチャード…4着
エポカドーロ…5着
   
買い目  
◎-○▲△△馬連
   
本命掲示板外。
勝馬印外。
ひどい予想ですね。
ウインブライトが来たら諦めようと思っていましたが、
来てしまいました…
中山はほんと走りますね。
中山1800はこれで4戦4勝。
おめでとうございます。
2着ラッキーライラックはさすがでしたね。
石橋騎手との相性、近走の安定感、人気、上り、着差、
全て良かったので期待していました。
ディアドラは仕上がっていなかったということでしょうか。
ハイペースでも前が止まらなかったのもおおきかったですね。
あとは2月から4月は合わないのかもですね。